秋風が吹いたかと思うと、今日は夏のような暑い日でしたね。
秋といえば運動会☆
オハナでは10月のオハナデーでミニ運動会を行います♪(10/15(土)12:00~スタート)
今週から、外遊びの時間(12:00くらい)に運動会の練習が行われています。
まずは『わ~お!』の音楽に合わせて、みんなで踊ります♪
子どもたちみんなが大好きな音楽なので、みんなノリノリで踊ってくれました☆
つづいて、かけっこの練習。
みんな線の上に一列に並んで、順番にお名前を呼びます。
「はーい!」という元気な返事が聞こえてきましたよ♪
いちについて、よーい、ドン☆!
さぁ、みんな一斉に走り出しました!
がんばれ~!
周りの大人の声援に押されて、一生懸命に走る子どもたち。
小さい子たちも、見よう見真似で走っています♪
さぁ、お母さんのもとへ…
ゴーーーーーール☆!
このあと、「もう一回!」という子どもたちがたくさんいて、何度も何度もかけっこの練習をしました。
これで、本番もバッチリですね☆
10月15日、子どもたちが一生懸命走ったり、かわいらしく踊ったりする姿を見に来てみてくださいね♪